メインイメージ

■ 月別アーカイブ

メインイメージ

メインイメージ

私たちの想い

  • POINT.1 より親密に

    img_idea_01.jpg

    私たちはお客様との関係を「できる限り近くでいたい」と考えます。
    それはお客様が素直に言いたいことが言える環境を作りたいから。
    「職人さん」と呼ぶのではなく名前で呼び合えるような環境。
    まさに柔軟性を大事に、そして壁をつくらない環境づくりを私たちは目指しています。

 

 

  • POINT.2 より具体的に

    img_idea_02.jpg

    お客様と打ち合わせをしていく中で、希望されている内容によってはデメリットが発生する場合もあります。そのような場合は、プロとしてご説明する義 務があると当社は考えております。もちろんメリットもありますので、メリット・デメリットをしっかり把握していただいた上で少しでも理想のエクステリアや 造園を作っていけたらと思っております。

 

  • POINT.3 より丁寧に

    img_idea_03.jpg

    工事を行なう中で一番必要な考えは「丁寧に行なう」ことではないでしょうか。基本ではありますが、当社では完成から施工後までしっかりチェックを行ない、お客様が完成後に納得、そして喜んでいただける外構工事を行ないます。

    もちろんアフターフォローもしっかり行なっておりますので、何かございましたら随時お電話ください。

 

  • POINT.4 より柔軟に

    img_idea_04.jpg

    お客様の理想を叶える方法は様々です。
    チャーミー造園はより柔軟な発想でお客様の理想を様々な角度からご提案させていただきます。

 

 

 

私たちの考え

外構・エクステリア工事は住宅工事と同様、大工・左官屋など様々な専門分野のスペシャリスト(職人)と一緒にお客様の理想を形にしていきます。一人の人間 がすべての業務を兼任することではお客様の理想を叶える事はできません。大工・左官屋の方など、それぞれに業務を極めた職人がいるのです。
チャーミー造園では当社スタッフだけでなく、各種分野の職人の方と一緒に形にすることで、よりお客様に納得していただける外構・エクステリア工事を行ないます。

2015/07/17