メインイメージ

■ 月別アーカイブ

メインイメージ

メインイメージ

施工から完成までの流れ

STEP.1 お問い合せ

エクステリア・造園のことで悩まれている方は
お気軽にご相談ください。
もちろんご相談だけでも構いません。

 

 

STEP.2 ヒアリング

お客様が思い描いている内容をヒアリングさせていただきます。お客様の「こうしたい!」を私たちに教えてください!またご自宅の写真や図面など、ご自宅の様子が確認できる資料をお持ちいただけるとより明確なご提案ができます。

STEP.3 現場のご見学

ご計画されている現場へお伺いし、近隣の環境やプランの調査など、現地調査を行ない、イメージ作りを行ないます。

STEP.4 プランニング

ヒアリングさせていただいた内容と、現場へお伺いした情報をベースに、実績のあるプランナーが、ご要望に応じたプランをご提案いたします。プランニングはとても大事な内容になりますので、お客様がご納得いただけるまでじっくり打ち合わせいたします。わからない個所や気になる点がございましたら、随時お尋ねください。

STEP.5 お見積り

プランニングが確定しましたら、プランニングの内容をもとに、お見積り書を作成しお客様にご確認していただきます。また工事の内容は項目ごとに記載していますので、ご安心ください。

STEP.6 ご契約

お客様に十分に納得していただきますとご契約となります。

STEP.7 工事着工

お客様の考えた外構・エクステリアの実現に向けてスタートします。また、工事前には近隣の方へのご挨拶も行ないますのでご安心ください。

STEP.8 完成・お引き渡し

担当者と一緒にお客様に立ち会っていただき完成内容のご確認を行ないます。

STEP.9 お支払い

お引き渡し完了後、ご精算となります。なお、ご精算はクレジットカードでもお支払いいただけます。

STEP.10 アフターメンテナンス

工事内容により商品保証などもございますので気になる点がございましたらお問い合わせください。また無料点検サービスも行なっておりますので、ご安心ください。

2015/07/15